四捨五入したら三十路な♂ 忍者ブログ

気が向いたら更新しまーす(´・ω・)
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/30 (Fri)
ちょっと色々わけありで移転します。
登録して頂いている方は手の空いてる時にでも変更お願いします。

という事でやっと・・・


asa99.jpg






 ど━━━━━━━━━ん
daa02fdbjpeg









やっとアサシンがLv99になりました。
95まではひたすら火山で狩り。正直95になったら
生体で楽勝だぜとか思ってましたが考えが甘かった(;´Д`)y─┛~~

生体での狩りが予想以上にしんどい。
何度か右腕がつりました。ちょっと油断したらすぐ死ぬし。

とまぁ、目標通りアサシン発光したので
モンク作ります。初めて阿修羅モンク作るのでステとかいまいち分りませんが
騎士落せるくらいになればGv出てみようかと・・・。


という事で後4日で4月だだ。






PR
え~っと・・・
引退したんじゃなかったん・・・?
オーラまでやったの?
頑張りすぎだけどおめでとう!
リノア 2007/03/30(Fri)12:30:52 編集

って早すぎ@@;
私のモンクもようやくオーラロードに入りましたよ!
シャス 2007/03/30(Fri)13:07:19 編集

リノアさん:引退する前にLv90のアサシンがいて、最近復帰したから
      そのままオーラへっ

シャスさん:チャンプがんばってくだせっ
      俺ものんびりモンク育てます。
どん 2007/03/31(Sat)12:04:31 編集

こそこそやっちゃダメだよな(´ι _`  )
周呼 2007/04/01(Sun)01:36:21 編集

この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOME

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/17 シャス]
[05/15 シャス]
[05/03 どん]
[05/01 リノア]
[04/11 シャス]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
どん
年齢:
832
性別:
男性
誕生日:
1192/01/23
職業:
さぼりーまん
趣味:
気持ちいい事
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/30)
(04/01)
(04/10)
IXY
(04/21)
GW
(04/30)
カウンター
忍者ブログ[PR]